About

こんにちは。BEER TRIP管理人のKenshiです。

  • 泳ぐ、漕ぐ、走る
  • 旅をする
  • 仕事をする
  • サウナで汗を流す
  • 風呂に入る
  • 読書をする
  • 文章を書く

等々・・・

全てはビールを美味しく飲むために・・・。それが私の全ての行動の根底にあります(笑)

 

好きな言葉は、

「飲み放題」

「ハッピーアワー」

「オールインクルーシブ」

 

このブログでは、ビールをたっぷり頂けるお店、ホテル、旅先、そこにつながるノウハウ等の情報をお届けしたいと思います。

※偏った趣味嗜好の情報になることはご容赦下さい・・・。

Kenshiの基本情報
  • 関西出身、東京在住のアラフォー世代(東京に住んで約20年)
  • 仕事はエンジニアの企画系業務
  • 沖縄が大好き(オリオンビールを飲むためだけに、年に10回程度は訪問)
  • 社会人になってからトライアスロンをはじめる。(毎朝プールで泳いでから出社)
  • 平日は仕事終わりにジムでサウナに入って帰る。(もちろん、美味しいビールのために)
  • 剣道歴30年以上で六段を保有。
タイトルとURLをコピーしました